★いののブログ★不妊体質✖️レス✖️不妊治療→妊娠etc

20才で多嚢胞性卵巣と診断、結婚・出産を諦めてたところ運良く結婚。その後の不妊治療・妊娠etcを書いていきます

【育児】誰に似てる?

赤ちゃん👶が寝ている間に書いてます。
約1ヶ月経過し
親戚 友人にお祝いしてもらいました。

そんなときのヒトコマです。

f:id:inookayama:20181204172328j:plain

f:id:inookayama:20181204172422j:plain

f:id:inookayama:20181204172506j:plain


生まれたときは
シワシワだった赤ちゃんは
少しずつお顔もはっきりしてきました☺️


親戚や友人にお披露目する機会や
LINE等で写真を送ると
「◯◯に似てるねー!」って言われます。

妊娠中は
私より夫ににたほうが可愛いだろうな
なんて思ってましたが
いざ生まれると

私に似てるって
言われたくなります😅
生まれる前は全く思ってなかったのに
不思議ですね

どちらに似ているか
迷ったときは
とりあえず
「お母さんそっくりやねー」って言って
育児に忙しい母親を
労ってください笑