★いののブログ★不妊体質✖️レス✖️不妊治療→妊娠etc

20才で多嚢胞性卵巣と診断、結婚・出産を諦めてたところ運良く結婚。その後の不妊治療・妊娠etcを書いていきます

【続】妻の出産について 〜

予定日通りに生まれてくると思ってた
うちの夫、、、

f:id:inookayama:20181025202855p:plain


結局、
実際の分娩日はどうなったかというと












予定日きっかしに生まれてくれました!!!!、!




すごい!奇跡!!!!!







当然主人も立会えました!!!!!






彼の仕事の都合もあり
予定日から1週間遅れると
立会はおろか、しばらく会えなそうだったので
お腹の赤ちゃんに
「そろそろ出てきてもいいよー」
「早く会いたいよー」っと
毎日声をかけていました。


その声が届いたのかな?
予定日ぴったりに出てきてくれました♡

お母さんの声聞こえてたのかな?
本当に良い子!感動!


f:id:inookayama:20181025203829j:plain

私のもとに来てくれてありがとう!





出産はとりあえず終えましたが

それまでのマタニティ生活についても

随時書いていく予定です!


よろしくお願いします!



いの