★いののブログ★不妊体質✖️レス✖️不妊治療→妊娠etc

20才で多嚢胞性卵巣と診断、結婚・出産を諦めてたところ運良く結婚。その後の不妊治療・妊娠etcを書いていきます

娘の出産について 父親の理解度ってこんなもの?

今回、私は里帰りしての出産でした。
9ヶ月以降、母にサポートしてもらって
入院 育児グッヅを選んだり、
高血圧&糖尿の数値が高かったので
食事の用意まで助けてもらいました。

本当にありがたかった!!!!😭
母は偉大!!!
母がいなかったら、
母子健康で出産を終えることはできなかったかも😭!!!



そして
うちの父。

f:id:inookayama:20181026095757p:plain

私が幼い頃は仕事が忙しく
ほとんど家にいなかった父。

普段あまり会話することがなく
目が合うこと少ないんですが
出産間近になり、
珍しく声をかけてきましまた。



「まだ生まれんのんか?」




=予定日近くなったのに、まだ兆候はないのか?
生まれないのか?





ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ

この人も(旦那と同じように 前の記事参照)予定日になったら、その日に生まれると思ってるのかよ(´゚д゚`)



またある日、
出産を終えて入院中、
お見舞いにきてくれました。


「母乳はすぐでるんじゃないんか?」



=出産したら、すぐに母乳出るんじゃないの?





、、、、、出たら苦労しねーよ!、!、!!(´゚д゚`)





母親に子育て任せると
こんなんですか?????